夜散歩

 12, 2017 23:30

昨日から はじまった みんなで歩活(あるかつ)

昨日は日付が変わる前に 10230歩で 1万歩クリア


今夜は クッキーの散歩に同行

クッキーは15歳 ゆっくり歩くと思っていたら

チョコチョコ よく歩く歩く

普通に歩くスピートで 夜散歩


駅までの道は 毎日通るけれど

1本通りが違うと 景色が変わっていた

夜なので 遠くまでは見えなかったけれど

畑だった場所に 新しい家が たくさん建っていて

近所なのに 別の場所を散歩してる気分だった

20分程の夜散歩 ちょっとした気分転換


散歩前 8500歩

夜散歩 思ったより歩いたようで 

散歩後 11221歩で 1万歩クリア

歩活2日目 本日も目標達成




本日は お好み焼き&ジャガ塩バター♪

IMG_8364.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 10. 13 [Fri] 03:21

快調な滑り出しだね^^
クッキーってワンちゃんよね^^

デコ実家で醍醐をお迎えする前のワンがクッキーだった
数年一緒に過ごしたよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 13 [Fri] 23:18

♪デコ♪さんへ (o^^o)

スタートしたばかりなので張りきっちゃう
最初だけにならないよう頑張らなくちゃ^^;

クッキーはワンちゃんです
とても大人しく「ワン」は聞いたことがありません。
番犬にはならない癒しのコ^^
座っていると膝のうえにきて動くことはないです
小さなクッキーいつまでも元気でいてほしいものです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?