アダルトチーム

 11, 2017 23:00

本日から みんなで歩活(あるかつ)スタート

前回より エントリーした方が 多かったようで

チームも増えました

以前と同じメンバーだと 思っていたら

人数が多くなったので 前のメンバーは解散して

アダルトチーム ヤングチーム その他のチーム

みんなそれぞれ チームに入りました

私が誘われたのは アダルトチーム

まぁ ヤングチームに入りたいとは 言いません

言いませんが アダルトチーム 言われるのが嫌だなぁ

チーム名は 違うんだけど でもね でもねぇ


本日の歩数 今現在 9763歩

あと1時間あるので 1万歩クリアするぞ




本日は サバの塩焼き&蒸かし芋♪

IMG_8355.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 10. 12 [Thu] 03:33

え^~ぇっアダルト??

デコの中では60代以上だなぁ
。。ままっそこはおいといて

歩く事は良い事です
お尻にも筋肉つくわよ^^

デコは週末纏め歩きだけど
結構ついてます(笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 12 [Thu] 22:58

♪デコ♪さんへ (o^^o)

アダルト早過ぎだよね!!
でも60以上だとシニア・・・
いやいや自分がその年になったらきっと
シニア早過ぎ言ってるだろうな~

歩くことは良いと私も思います^^
お尻に筋肉がつくのは嬉しいですね!
私の場合は短期間だから筋肉までは無理かな・・・
今の目標は目指せ1日1万歩で頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?