はじめましてから3年

 10, 2017 21:30

ご訪問ありがとうございます

おかげさまで 『 はじめまして 』 から 

3年を迎えることができました


抗癌剤で髪が抜けた日に はじめたブログ

うれしいこと たのしいこと ワクワクすること
 
さみしいこと 色々綴ってきました

支えていただき 見守っていただき

今があります 

いつも 本当にありがとうございます 


思ってることを 言葉にすると

改めて 自分の気持ちに気付かされたり

前向きに考えられるようになったり

気持ちが膨らみすぎると 

上手く言葉にできなかったり


最近 更新できないことが多いですが

細々と 綴っていこうと思いますので

今度とも よろしくお願いします




本日は オクラの肉巻き&カボチャチップ♪

IMG_8352.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 10. 11 [Wed] 03:35

最初に比べたら
めちゃ強くなったよ清和さんは^^

気の弱い優しい人から
逞しく(#^.^#)

もっとこれ以上に身体を労わりつつ
細々でいいでしょう^^

可能な限り好きな事しましょう♪
これからもペコリンチョ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 11 [Wed] 22:36

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんとも3年近くのお付き合いになりますね^^
いつも本当にありがとうです^^

最初は前向きに考えようと思っても
なかなか気持ちが向かなかったけれど
月日を過ごす中で切り替え上手になったかも^^

好きなことして楽しみながら過ごしたいよね~
これからもよろしくです♪




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?