連続おっちょこ

 06, 2017 23:40

昨日よりも今日の方が カラダが重い

ここ数日 朝起きると 同じことを思う

どんどん カラダが重くなる


今朝は 集中力が低下してるのか 

ハプニングで慌てた


お弁当メニューは 冷蔵庫内を確認して 朝考える

今日は 肉じゃがをメインにしようと決めた

野菜を切って 肉を炒め 野菜も入れて 煮込んだ

他の おかずを作っていると 何か匂ってきた

肉じゃがの鍋が焦げ付いていた 火が強すぎた

メインにしようと思っていたおかずは使えない

何を入れるが悩んだ末

また野菜を切って 肉を炒めて 味付け


今朝はハプニングで お弁当作りに時間が掛かった

朝風呂に入ろうと 早目に起きたから 間に合った

でも 朝風呂に入る時間は 短くなった

お湯が入ったと思って見に行ったら 水風呂

慌てていたからか お湯になっていなかった

湯船に浸かるのは断念して 熱めのシャワーを浴びた


出勤前の 連続おっちょこ

今日は気を付けよう 思いながら出勤

仕事でのハプニングはなく 助かった


明日は 休日出勤予定

今夜は 酵素風呂に入って リラックスしたいな




本日は 豚の生姜焼き&蓮根チップ♪

IMG_8335.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 10. 07 [Sat] 03:23

脳内が相当お疲れです
ゆっくり身体休めないとねっ

連休はたくさんおねんねしないとだめよ^^
デコも寝る(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 07 [Sat] 23:20

♪デコ♪さんへ (o^^o)

脳内まで疲れが届いちゃいましたか~(笑)
起こらないことが続けて起きて凹みました・・・

本日は休日出勤
いつもの時間に出勤して残業・・・
いつもの電車で帰ってきました^^;
明日はのんびり?ダラダラ?ゆっくり?
過ごそうと思ってます^^
まずは・・たくさん寝ちゃうよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?