エネルギー

 03, 2017 23:50

本日はイベント日

始発の電車に乗って出勤だったので

3時半起きで お弁当作りと身支度


イベント準備もあり 連日フルフル回転

自分自身 大丈夫かな 思ったけど

案外と倒れないもんだ とも思った


心が幸せを感じると 元気になれる


今日 頑張ることができたのは

昨夜交わした ラインのおかげ

弱っていた私にとって

幸せを感じることで 大丈夫と思え

頑張れるエネルギーになった


ライン見て 幸せ感じて

エネルギーもらって

頑張れたよ ありがとう




本日は サバの塩焼き&きのこソテー♪

IMG_8320.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 10. 04 [Wed] 03:21

今やるべきことがあるから
気が張っているんだよ

それが終われば疲れがどっと出ると思うから
労わって上げましょうね^^

清和さん自身を^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 04 [Wed] 22:42

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ご心配ありがとうございます^^
確かに!やるべきことが山になってます^^;
今朝は起きるの辛かったよ~

昨日は40組のゴルフコンペでゴルフ場は貸切でした。
今日も朝から結果表や御礼状・・・
賞品の発送手配やら色々あって夜までフルフル回転^^;

今夜は中秋の名月♪
数分だけでも落ち着いた時間を過ごせました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?