日本健康マスター検定

 01, 2017 22:00

本日も 朝から お出掛け

午前中は 来月開催されるイベントの

ボランティア活動説明会

会社からは36名の方が参加されるんだけど

説明会出席は 各団体のリーダーのみ

仕事上 リーダーになってるけど

初めて参加の私は ちょっと不安

でも 頑張らなくちゃね



午後からは 日本健康マスター検定

連日 気になりながらも 読めなかったテキスト

1回読んだだけでは やっぱり頭に残っていない

見たことがある言葉が出てきても

意味を覚えてないから 答えが出ない

出題解答形式は 四肢択ーマークシート方式

とりあえず 全てマークしたけど

正直 チンプンカンプン 難しかった


会社からは200名が受験

ベーシックコースとエキスパートコース

私は エキスパートを受験したけど

健康を語れるひとには なれそうにない


試験は終わったけれど

色んな気づきが見つかりそうだから

連日のバタバタが 落ち着いたら

もう一度 読んでみようかな


IMG_8311.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 10. 02 [Mon] 03:08

おやすみなのに頑張ってるのねっ
無理しないようにネッ(#^.^#)

何でもチャレンジはいいことです^^
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 02 [Mon] 22:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

おやすみなんだけど仕事なんだよね~
ボタンティアのジャンパーや帽子を人数分もらって
会社に運ぶため車で動いたんだけど
ナビ通りに進んだのに迷子になっちゃって
地元の方に助けてもらい無事到着したり
試験会場の駐車場もわかりずらく迷ったり
試験は80分だったんだけど
時間ギリギリになったりと焦った日でした^^;
落ち着いた時間を過ごせるようにしたいんだけどねぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?