よいお年を

 31, 2014 08:20

初めての経験を たくさんした年


たくさんの方との 出会いがありました

色んな方から元気を貰いました

ありがとう


気持ちが潰れたとき 過ごすことができたのも

励まされたり 支えられたりしたからです

ありがとう


たくさんの方達に感謝です

ありがとう


ブログを始めて

こんな素晴らしい繋がりがあることを

知ることが出来ました


コメントを頂いた方

見守って頂いた方

アクセスを頂いた方

私のブログに立ち寄って頂き

ありがとうございました


支え 励ましていただいた分を

今度は 返していきたいと思います


みなさん よいお年を お迎えください



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 3

デコマル  2014, 12. 31 [Wed] 11:53

No title

ほんと^^
色んな出会い
そして言葉での励まし

自分に気づきをくれるコメント

ブログの繋がりは言葉のつながり。

母ちゃんも清和さんには何か重なる事が多くてね。
前にも言ったけどさ。

客観的に自分を見ているようです。
来年はお互い元気でいられる日たくさん作ろうね^^

ご家族でよいお年をね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 31 [Wed] 13:16

デコマルさんへ

たくさんの言葉を頂きました。
離れているけど気にしてくれる人がいる
励ましたり支え合い繋がっていると
感じられるのがブログだと思います。

デコマルさんには感謝です。
ブログを始めて良かったと思います。
前向きに考えられるようになりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
デコマルさんも よいお年をお迎えください^^

Edit | Reply | 

ふき  2014, 12. 31 [Wed] 18:37

突然のコメント失礼だとはおもいますが、いろんな病気を治すというようであれば、現在知られている医療技術以外の方法で病気の症状と言われている関節炎や爪の変色、皮膚炎、バチ指などを治すという方法もあるのではと思います、こちらのサイトに詳細を載せてあります。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?cn=8
いろんな病気や癌に詳しい方々もおられるようです是非検証してからコメント頂ければありがたいのですが。
病気ブログをお持ちの方々の参考になればと思い、コメントさせて頂いております重複やご不快でしたらお詫びもうしあげます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?