半年後には

 30, 2017 23:59

連日の アップアップ状態

グループの送別会では幹事になり

Kちゃんからは 10月下旬までの

診断書をもらったとメールが届いた

来週のイベント準備もピークで

フル残業しても 先が見えず不安

中間決算もあるのに 大丈夫かな




本日は 矯正歯科の日

『 いいですね~ 』
 
安心の言葉に続いて

『 あと半年ですね 』

当初 2年半と言われていたけど

順調にいけば 2年2ヶ月で

脱矯正装置なるかな



午後からは 美容院

お世話になるのは 今回で2回目

カットとカラーの予定だったけど

3週間では あまり伸びなかったのか

髪のシルエットが崩れてないので

今回は カラーのみ

今迄の店と 染剤が違うのか わからないけど

シルエットも含め 髪の状態が良い

あとは 前髪さえ伸びてくれたら

髪に関しては 気になること無くなるんだけど

半年後には 気にならなくなってますように



美容院の次は ジェルネイル

予約時間より早かったけど 待つつもりで店へ

たまたま 前の お客さんが早く終わっていたようで

すぐに 対応してもらえた

そして 来月と言っても 明日からのキャンペーン作品も

ひと足早く 施してもらえることになった

キャンペーン作品を施すには どのくらい時間が掛かるか

知りたかった と店員さんも喜んでくれた

早く伺ったことで 私も店員さんも 笑顔になれた

IMG_8306.jpg



いつも突然のメール 昨日も同じ

『 明日の〇〇 新幹線予約しといてくれん? 』

月1ペースで 出掛ける彼

準備が出来たから 出掛けると思っていたら

朝になって準備する彼

私も 朝からバタバタ準備に巻き込まれた

半年後には 行ってしまうのかな



明日も 朝から出掛けないといけない

なかなか落ち着かないけど

今は頑張らないといけないときなんだろう




昨日は ハンバーグ&キノコのバター炒め♪

IMG_8302.jpg


一昨日は 蓮根とエビのかき揚げ♪

IMG_8300.jpg


一昨昨日は 海老フライ&ジャーマンポテト♪

IMG_8295.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 10. 01 [Sun] 04:56

読んでるだけでバタバタしてるの分るっ
・・休もうね

疲れ抜けないお年頃だから^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 10. 01 [Sun] 21:07

♪デコ♪さんへ (o^^o)

お年頃には勝てませんね~
疲れは蓄積されるばかりです^^;

色んなことが重なって
気持ち的にも落ち着きませんが
楽しみなことを考えて頑張ります!

次の週末はゆっくりのんびり?
出来ると思うんだけどな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?