満たされると

 26, 2017 23:59

これも これも これも

色んなことが重なって アップアップ


先週から休んでるKちゃんの仕事フォロー

来週開催されるイベントは主担当

他にも色々ありすぎて

優先順位を付けても 増えていく仕事量に 

少し不安を感じる



先日のイベント時にも 数人の方に言われた

『 戻ってこないの? 』

長く勤めた場所だけに 親近感がある

昨日の支社送別会でも 同じようなことがあった

『 来てほしいけど 難しいよなぁ 』

来てほしいと 言われるだけでも うれしい

戻ることも 同じ事務所で働くのは 難しいけれど

いつか いつか 戻れたら いいな



不安な気持ちが 消えていく


うれしく楽しみな予定が入ったこと

そして ラインを交わしたこともあり

月夜が 太陽になったみたいに

薄暗い中から 明るい場所に移ったように

何もかも 上手くいくように 思えてくる

私が単純なのかもしれないけど

心が満たされると パワーが出る

それだけ パワーを貰ったってことだもんね

ありがとう 




本日は そぼろ弁当♪

IMG_8284.jpg


昨日は 塩サバ弁当♪

IMG_8283.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 09. 27 [Wed] 03:19

みんな同じだよ^^

食べる事
何か好きな事で満たされたらパワーがでるっ

デコは今怒りを最大限感じて
この数日気が立っている

考えないように
満たされることで気を紛らしているぞ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 09. 27 [Wed] 23:01

♪デコ♪さんへ (o^^o)

好きなことで満たされる
幸せだよね~♪

満たされていたら
前向きなことしか考えないから
良い方に向かう気がする^^

その時が満たされてなくても
良いと思う事を願い進んでいきたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?