秋の装い

 16, 2017 23:40

昨日は 紅白饅頭の手配に追われた

来週行われるイベントで渡すことが 

急遽決まったからだ

週末前だったし 今週は祝日もある

注文を引き受けてくれる店は 

なかなか見つからなかった

イベントも準備中で 日にちがないのに 

750個の紅白饅頭 渡す準備も発生する

なかなかバタバタの連日から 抜け出せない



一週間程前に購入した 

カカオ70%チョコレート 1キロ

気温が高いので クール便で届いた

常温保存だと溶けちゃうので 冷蔵後で保存

小さなタッパに入れて 毎日食べている


昨夜は タッパを出していても

チョコレートは 溶けていない

台風の影響もあってか 寒いと感じた

お布団も タオルケットから 肌掛け布団へ


肌寒いと感じる日が多くなり 

スカーフを巻いたり 出勤スタイルも 秋の装い

そろそろ 衣替えしようかな




昨日は ハンバーグ&金瓜♪

IMG_8259.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 09. 17 [Sun] 08:47

相変わらず忙しそうだね
そりゃっ大変

今も紅白饅頭使われるんだなと思いながら
読ませて頂きました

今朝は寒かった。。
ぶるっもう1週間もしたらあさんぽは手袋( ;∀;)かもなっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 09. 17 [Sun] 23:15

♪デコ♪さんへ (o^^o)

来月初まではバタバタが続きそうなので
毎日チョコ食べて頑張ります^^

こちらは寒くなったと言っても肌寒いレベル
デコさん地方は1週間後は手袋ですか~
秋の装いでなく冬の装いだね^^

秋の楽しみ、冬の楽しみ
今しかできないこと楽しんじゃいましょ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?