すれ違い

 14, 2017 23:30

今月から 新しいバイトを始めた彼

学校帰りに バイト先へ行き

帰ってくるのは 終電


『 おかえり 』 

彼が帰ってくるのを待って 

眠るようになった


ゆっくり 話がしたいけれど

お弁当作りで 5時起き

日付がかわって 帰ってくる彼に

ひと言 声を掛けるのが 精一杯


出勤する時 彼は眠っている

一緒に食事もできないし

話もできない

すれ違い さみしいよ




本日は 夏野菜の中華炒め&塩サバ♪

IMG_8256.jpg


昨日は オクラの天ぷら&ナポリタン♪

IMG_8251.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 09. 15 [Fri] 03:26

清和さん偉いなぁ
デコは夜バイトの時はもう寝てるから
娘がやってくれてる
ないしは、自分でやるぞ^^

もう男の子は
少しくらい遅くなってもあっもうこういう時期なんだなぁって
思う位でいましょうよ^^

会える日お話し出来る日にすればいいんだものっ

身体が先決だから^^
そしてちんして温める位の事させておいた方がいいわよっ

いずれ離れていくだろうから^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 09. 15 [Fri] 23:01

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ホントに待ってるだけなんですよ^^;
「おかえり」言ったら自分の部屋へ直行してますもん

食事はまかないが出るので家で食べることはないんです
でも終電に間に合わないので半分くらい食べて残った半分は
お弁当のように持って帰らせてくれるんです

バイトがない時は、お友達と一緒にバイクで走りに出掛けるし
なかなか話も出来なければ顔も見れなくて・・・やっぱさみしい~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?