全て専属

 09, 2017 23:59

『 満月ではないけど キレイな お月さま 』

地元駅から 歩いて帰りながら見た お月さま

疲労回復できないまま 過ごしていたので

昨夜は 家に着くと 怠さと睡魔に 襲われた

眠っている間に 届いたメール

『 満月ではないけど 月がきれい 』

離れていても一緒 思えて うれしかった

ありがとう



本日 午前中はフェイシャル脱毛と美肌レッスン

ここ数週間 お手入れをしていない

疲れと睡魔に負けて パパパッ と済ませていた


美肌レッスンを受けると お手入れした感

疲れ顔 少しは復活できたかしら



カットとカラーは 別々の美容院

一緒に お願いできる美容院を探していた

プチオフ会の時 教えてもらった美容院

オーナーを紹介してもらい 予約して1ヶ月

午後からは 美容院で カット&カラー


今迄の美容院は 数人で対応してくれたけど

今回伺った美容院は 最初から最後まで 同じ人が担当

私の場合 受付から カットにカラー 最後の会計まで

ずっとオーナーが対応してくれた

オーナー以外には もうひとり

だからからか お客さんは ふたりだけ


髪の状態を見て 傷んでるケア

カットも 髪のクセをカバーしたスタイルを提案

私の場合 今のスタイルがベストとのことなので

1ヶ月で伸びた部分をメインにカット

カラーは 毎回全体染めで 傷んでいたらしく

3週間毎に染めているなら 毎回リタッチで十分とのこと

で 今回はリタッチ


洗髪も含め とても丁寧に対応してくれた

カラーの待ち時間以外 待たされることはない

カット&カラー そして 全て専属で対応してくれるのもイイ

通ってみようと思う

これから よろしく お願いします




昨日は 塩サバ&オムレツ♪

IMG_8219.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 09. 10 [Sun] 06:33

お疲れ乍らも
お手入れかかさない清和さんはさすがっ

満月デコ地方夜になると曇って丁度撮れなかったよ( ;∀;)
あ~ぁ残念だった

今日はゆっくりおやすみね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 09. 10 [Sun] 21:02

♪デコ♪さんへ (o^^o)

疲れていると化粧をしたまま寝ちゃってたので
お手入れはできなくても化粧は落とそう
思ってパパパッと落として寝てました~

秋のお月さま♪
満月でないくてもキレイですよね^^

本日はダウン^^;
ほぼ寝て過ごしちゃいました。明日から頑張らなくちゃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?