イベント続き

 07, 2017 23:59

ひとつ行事が終わったら

次の行事 そして 次の行事

本番もだけど 準備が大変


昨日は 支社の記念イベント


大勢の方を お招きすることもあり

本社から役員も来られ 迎える側も大勢の人

私の担当は 受付と支社長アテンド


1ブース3名で 4ブースに分かれて受付開始

受付と会費を受け取る人

領収証とネームプレートを渡す人

ホテル駐車券と資料を渡し 座席券の受付を案内する人

3名それぞれ役割があったけれど 約300社の受付

一気に大勢の人が受付に来られたり

問い合わせに対応したりと バタバタの受付


第一部は講演会 第二部は懇親会


残念ながら 元日本代表監督でオーナーの講演

私は聞くことはできなかったけど

懇親会では 支社長アテンドだったので

近くで拝見することができて プチ満足


そして 知り合いの社長さま 先方から声を掛けて下さった

『 今日は 背が高いね 』

昔から知っている方 しばらく会っていなかったけど

ここ数回 会社イベントに参加下さってるので 顔を合わす

今回は 大勢の人で 会えないと思っていたから

話ができて うれしかった 10センチヒール効果かな


イベント最後の 手土産を渡す頃は ヘトヘト

家に帰っても 何もできず しばし休憩

気力で お風呂に入って ベッドへ バタンキュウ


色んな行事が続き 気力体力共に弱ってるけど まだまだ続く

でも 今年度で一番大きなイベントが終わった




本日は 豚の生姜焼き&すき焼き風オムレツ♪

IMG_8211.jpg


昨日は 肉じゃが&春巻き♪

IMG_8208.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 09. 08 [Fri] 03:25

かなり規模の大きなイベント
その受付等を任される清和さん^^

ベテランさんで仕事もできるからでしょう(#^.^#)
10㎝ヒール
カッコいいなぁ^^

お疲れさまでした^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 09. 09 [Sat] 22:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

終わりました~♪
このクラスのイベント、次は10年後??

とりあえず人手が必要だったので
大勢の人が参加したイベント
受付の時、周りの人より頭一つ高くなったので
受付テーブルで足元は隠れるのでヒールは脱いでました~

スタイル良く見せたくて努力です^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?