値段の違い

 02, 2017 23:59

本日は 矯正歯科の通院日

『 イイですね~ 』

先生の言葉が出ると安心する

『 早ければ年内 年明けには

 隙間が閉じるでしょう 』


矯正装置装着から 1年7ヶ月

予定の2年半まで あと少し



ファイルを求め 文房具屋さんへ

ブラック ブラウン ワイン

3色の中から選択したのは 

濃ブラウンて感じの ワイン

お値段を見て 悩んだけど

革製は 他になかったので購入決定


ずっと欲しかった クリップファイル

立派な箱に入って 高級感がある



今日から お買い物マラソン

買ったファイルを検索したら

なんと 3000円程 安く売っていた

私が購入したのは定価

あまりの値段の違いに ショック


さぁ お買い物マラソン

日用品メインで ゴールまで行くぞ




昨日は オクラの天ぷら&そぼろ弁当♪

IMG_8191.jpg


一昨日は アスパラの肉巻き&茄子のチーズ焼き♪

IMG_8186.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 09. 03 [Sun] 05:49

清和さんはワインもいけちゃうのね^^
デコはかろうじて白なら少し飲めるけど

ロゼと赤はだめだなぁ
味の良さがわからぬ( ;∀;)

後一歩の矯正に
お買い物マラソン^^

何かウキウキしてるね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 09. 03 [Sun] 22:46

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ワイン色も好き♪
ワインも好き♪
先月末にワイン予約しちゃいました♪

矯正装置が外れても後が長いよね
またまだ続くけど隙間がなくなると
食事をする時の違和感はなくなるかな~

お買い物マラソンもうすぐ完走~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?