病気になりそう

 28, 2017 23:00

昨日は 24TV募金活動&イベントの片付け

連日の出勤で 気力体力共に消耗



今日は 帰る直前


ご立腹状態で 感情も入った

言葉をあびせられた


でも 今日は

何に対して 怒っているのか

わからない


周りは 顔色をうかがい

ご機嫌をとる人もいる

私は そんなことはしない


言い方が とてもキツイ

どうして そんな言い方ができるんだろう


会社での 一番のストレス


彼女が定年になる前に

私が 病気になりそう




本日のランチ後は スフレチーズケーキ♪

IMG_8175.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 08. 29 [Tue] 03:13

何に対してご立腹なのか
聞いてみたらどうかな?

デコもさ
前に言ったじゃない一人職場に変なおばさんいるって

たまに爆弾落とすだけどさっ
いい年かっこいて(-_-メ)


子供かって思う
そう言う方には清和さん以外の方のいる前で
何か言いたい事言うと案外怯むと思うわよ

ストレスは溜めないように笑顔でね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 08. 30 [Wed] 09:04

♪デコ♪さんへ (o^^o)

たくさんの人がいるように
色んな考えの方がいらっしゃいますよね

何に対してご立腹なのか聞くと
わからないことが私のダメなところと言われ
話す気になれないと口を閉ざされます
結果ご立腹の理由はわかりません

周りからの優しい声に救われてます^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?