会社へ

 29, 2014 19:07

昨日の餅つき カマド担当

薪を焚くとき 熱いと思ってた

お風呂前 ウィッグを脱ぐとき 気が付いたこと

触ったときにゴワゴワ感 もつれてる? よく見ると 

前髪がチリチリになっていた Σ( ̄ロ ̄lll)  

やっぱり熱には弱いんだと 改めて気付かされた

わからないように出来るかな チョキチョキ 頑張ろう



殆どの人は休暇に入っているけれど

出勤されている人もいるから

会社へ顔をのぞけた


『 元気そうで良かった 激ヤセしていると思ってた 』

『 太ってきてるんですよ 』

『 写真は浮腫んでる感じだったけどね 』

太ってきたと思ったけど 実は 浮腫んでる?

確かに 膝下は 少し浮腫んでるって思うけど

浮腫はないと思ってた でも出てきてたのかな

改めて 自己点検 


同じ部署の人は 朝早く出勤し 夜も連日残業

連日何か驚きもありバタバタと頑張っているようだ

人事に伴う 今後の仕事内容見直しについては

不安だらけ でも 休んでいる私は 何も言えない

見守ることしか出来ない

早く復職出来てればと 悔しさを覚える


先日送付した 復職願と診断書

内容が気になったので確認したら

もう一度 診断書を書いてもらう必要があるとのこと

思った通りの 結果を告げられた

内容的に 自分でも復職は難しいと思っていた

結果は想像していたので ショックはない

先にはなるが 次の通院日に書いてもらおう


復職が遠のく でも 復職に向けて

今 出来ることを頑張ろう



今夜は 女子会

前回は 自分の病気のことは話すことが出来なかった

今夜も話せるかどうかわからない

飲まなかったら また突っ込まれるだろうな

楽しい時間を過ごせたら それでいい



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 29 [Mon] 20:00

No title

焦らずね^^

例えば人事異動なんて事があったとしても
新人のつもりで初心に戻って頑張ればいいのだからね。

気持ちが腐ってなければ
何だって出来るんだよ^^

それが生きる力だからね。
ファイト(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 30 [Tue] 01:18

デコマルさんへ(*^-^*)

焦ることはやめました。
思っては崩れ繰り返しになっているので
時期になるまで待つことにしました。

人事の件は、新人さんに何も教えてあげれず
申し訳ないと思っています。仕事内容見直しも
上司から相談がありましたが、今の私が出来るのは
見守ることかと思い応えれませんでした。

今は体力作り頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?