測らなくちゃ

 21, 2017 23:00

お盆を過ぎたら 少し過ごしやすく

思っていたけど まだまだ暑い


ここ数日 怠さから抜けることができない

暑さのせいで 怠いんだと思っていた

でも 原因は 暑さではなかった


夏休み明けから 測ってなかった体重

今朝 測って納得

予想より はるかに 増えていた


怠いのではなく 重いのだ


そう言えば 太ももの隙間は 狭くなってるし

ポッコリお腹 ちょっと見たくない感じ


基礎体温と体重

私には 測らないといけないものみたい

と言って 測って 体温があがるわけでもなく

測って 体重が減るわけでもないけど

自分を知るため 気を付けるためにも 

測らなくちゃ




本日は 塩サバ&フライドポテト♪

IMG_8158.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 08. 22 [Tue] 03:21

あらっ
美味しい物食べ過ぎちゃったかな??

少し歩きましょうよ^^
そしたら食べても変わらないから^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 08. 22 [Tue] 06:16

♪デコ♪さんへ (o^^o)

暑いからとアイスは毎日食べてたし
ホントよく食べてましたが
確かに歩いて(動いて)いない!!

歩いた人と歩かない人を比べると
歩いた人の方が「幸せ」を感じる人が多いそうです

気にしないと歩かない私
少し気にして歩くようにしたら幸せ感じるかな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?