見えなくてイイこと

 18, 2017 23:59

一昨日一睡もできなかったから

昨夜は 仕事から帰ってから

睡魔に襲われ バタンキュウ



職場では 仕事用の眼鏡をかけてる

眼鏡がないと 字も書けないからだ

昨日 眼鏡をかけて 驚いたことがある

自分の手が 自分の手に思えなかった

見えないものが 見えたからだ


仕事以外では あまり眼鏡はかけない

それほど 不自由を感じないからだ


眼鏡をかけたほうが 事実なのは わかってる

でも 眼鏡をかけて 見えないものが 見えたら

気になるから 気にして 凹んじゃう


見えなくて イイこともある

気にならないから 気にしない 

笑顔でいられる




本日は 米粉のクレープ チョコバナナアイスクリーム♪

IMG_8142.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 08. 19 [Sat] 03:23

見えなくていいものが見えたッて
もしかしたら皺かい??

皮膚は衰えてるよ^~ォ
特にデコは首が長いのと細いから

何だかきゅって閉めた時
かめみたいなんだよ( ;∀;)

ぞぞっとするわっ(^▽^;)

皺だぅたらの話だけど
肌はつるつるなんだけどなぁ

多少衰えてるけど(-_-メ)

Edit | Reply | 

清和  2017, 08. 19 [Sat] 22:29

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ピンポ~ン♪ アタリ~♪
自分ではツルツル思ってたから
急に目に映った時は視線が止まったよ^^;

衰えは忍び足でやってきますね
ホント驚いちゃいます

でも私は悪あがきしちゃいます!
衰えないよう頑張るもん^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?