体重と基礎体温

 14, 2017 23:50

昨日は ブログ更新してたら

急に ネットが 繋がらなくなった

今朝 モデムのリセットボタンで復旧

ブログは保存できなかったけど

パソコン復旧して良かったよ



昨日は 葡萄を買いに ドライブしてきました

親戚にも送れたし 買うこともできて

お盆の恒例行事 ひとつクリア



今日は 重曹で鍋をピカピカにしたり
 
塩風呂に浸かったり ゆっくりのんびり


夏休みになって 常に 口が動いてる

ホントよく食べてると思う

でも 思ってるほど 体重は増えてない 



以前は 体重 基礎体温 血圧 毎朝測ってたけど

今は 体重と基礎体温だけ 測るようにしている


一時 基礎体温を測らない時があった

バテバテで 起きることが精一杯で

基礎体温のことは 忘れていた

体温を測ってないから カラダが怠くても

熱だとは気づかなかったり


体重も気になるところだけど

気にしなければいけないのは 基礎体温かな

カラダのリズムが基礎体温でわかるから

リズムが一定ではなくなってる今だからこそ

測った方が良いと思う 

自分を知るためにも 




本日は 豚小間で作った唐揚げ♪  

IMG_8103.jpg


昨日は 山芋の肉巻き&カボチャチップ♪

IMG_8093.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 08. 15 [Tue] 03:25

おいしい物食べてる清和さんが
一番嬉しそうだな^^


基礎体温・・・面倒(笑)

昨夜は久しぶりに6時間爆睡
まだ眠い(*'▽')

Edit | Reply | 

清和  2017, 08. 15 [Tue] 22:03

♪デコ♪さんへ (o^^o)

食べてますよ~♪
果物やケーキも食べたりしますが
夏休みになって毎日食べてるのはアイス♪
コンビニで売ってる『白くまの棒アイス』
夏休み初日に食べて気に入っちゃって
日課のように毎日食べてます^^

基礎体温は私には必要かな~
カラダのリズムとサイクルを知るために^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?