睡魔

 29, 2017 23:59

ここ数日 帰宅すると 強烈睡魔に襲われた

少し休憩のつもりが 数時間眠ってしまった

普段 休憩で横になることはない

横になるなら 眠る態勢にして 横になる=眠る

でも ここ数日は 化粧をしたまま 着の身着のまま


Kちゃんが休んで2週間 先週はパートさんも休み

イベントもあり 連日バタバタ 時間が足らない 

昨日 Kちゃんから あと2週間休むとの連絡

夏期休暇前で みんな忙しい 

今はトンネルの中 光が見えるまで 突っ走るしかない



本日は 美肌レッスンとフェイシャル脱毛

化粧をしたまま 眠ってしまったことを伝えると

『 そうきん3枚 顔にのせて 寝てるのと一緒ですよ 』


目の下のシワが気になっているので 美肌レッスンに力が入る

『 そんなに強くしたら シワができちゃいますよ

 目元は特に皮膚が薄いので のせるだけ のせるだけ 』

疲れ顔からの脱却は ソフトに ソフトに



午後から 染める美容院へ

『 5才 若くしてください 』


根元は いつもと同じ 全体を ひとつ明るめに 染めてもらった

『 5才 若くするために トリートメントでサラサラにしませんか? 』


美容院でブローして整えてもらうと 今の髪型でも良く思える

今回は トリートメントでサラサラ 伸ばしたい気持ちにもなる

5才 若返り成功 だね



フェイシャル脱毛の時 美容院ではトリートメントの時

眠っちゃってたみたい

気が緩むと 襲われやすいのかも

睡魔は疲労からだけなのかな 暑さもあると思う

眠っても 蓄積されてるから なかなか復活できないけど

楽しいこと考えて 頑張らなくちゃね




久しぶりの お弁当作り

本日は ハンバーグ&かぼちゃの甘辛焼き♪

IMG_7955.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?