手術から3年

 25, 2017 23:00

手術から3年

3年経っても 術跡はそのまま


放射線治療を受けてから

かたくなってしまった 胸

今は ほとんどわからない


手のひらに おさまらなかった 胸

ホルモン治療の影響もあってか

手術してない側も 今は 手のひら すっぽり


食べるものを気を付けた時もあったけど

今は 好きなものを食べることが多い

そして 気を付けてることもあれば

好き勝手してることも

色々 試しながら そして 楽しみながら

また1年 元気に過ごしたいな




本日は 土用の丑の日♪

IMG_7942.jpg

昨年は 仕出し屋さんから

良いのが入らないからと 食べれなかったが

今年は食べれて良かった 満腹 満足




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 26 [Wed] 03:16

小さくなろうとあるんだからいいのよ^^
ないよりまし(#^.^#)

そういや~ぁデコも2度目の手術から来月で3年
清和さんと一緒だったんだなぁ

早いわっ
最近何年だか忘れる(*'▽')

1度めだけは覚えてる
たた手術日だけは月は違えど26と同じ日なんだな
偶然^^

考えない日はないけれど
笑顔は増えたよね

増やしていかなければならないんだよ
誰の為に?
自分自身のために^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 27 [Thu] 00:26

♪デコ♪さんへ (o^^o)

過ぎてしまえば早いもので3年経ちました
大きな副作用に悩まされることもなく
過ごしている日々に感謝です^^

笑顔は絶対増えたよね!
楽しもうって気持ちが以前より大きいもん^^
不安がないわけではないけど
自分らしく過ごすことが幸せな毎日だもんね
お互いこれからも笑顔で過ごしていきましょう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?