LIVE

 23, 2017 23:40

昨日は他県からも多数参加の委員会

はじめて参加の 大きな委員会は約100名 

全体での情報共有が終わると 担当部毎に分かれ

同じ立場の方との情報交換や意見討議

他支社の状況は良く 驚きもあったが とても羨ましく思えた 

自支社も いつか そうなりたい と 小さく願った

立場的に できることは限られるけれど

まずは 自分ができること やってみようと思った



委員会は支社会議室だったので 早目に出勤

委員会前 仕事をしていたら

同じ支社で 委員会に参加される方が

『 俺の弟 今日18時からライブやるんだよ 』

弟さんのことは 以前もきいたことがあった


ライブに一番通っていたのは 高校生の頃

今も 家には DX7とアンプがある

久しぶりに行ってみたいと思った

前売券は完売 入れるか 入れないか 

わからないけれど 夕方 ライブハウスへ行くことになった


委員会が終わって ライブの時間まで仕事をした

気になっていた仕事ができたので 良かった


久しぶりのライブハウス 当日券で入れた

中は大勢の人で すでに団子状態

曲が流れ出すと みんなテンションアップ

私は 弟さんのバンドを見るのも聞くのもはじめて

でも みんなと同じように テンションアップでノリノリ

暑くて 汗汗 拭いても 汗汗 とても気持ちいい汗


『 はじめての曲なのに 清和さん よくノレルね 』

『 好きですから 』


ライブが終わって お客さんが帰った後

弟さんを紹介して頂き 一緒に写真

帰り際になって 手渡された ライブツアーのチラシ

IMG_7933.jpg


ライブの時にビールを飲んだけど 1杯だけ

いっぱい汗かいて 喉はカラカラ お腹もペコペコ 

IMG_7923.jpg IMG_7926.jpg

食べて飲んで満腹 帰りの電車は終電



出勤していた日と ツアーの日が一緒で

たまたま出会えた人達

楽しい時間を過ごさせて頂き ありがとうございました




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 24 [Mon] 02:38

おっ清和さんライブ好きなのね^^
意外だったなぁ(#^.^#)

コンサートはすごいよね
ライブならもっと臨場感あるんだろうなぁ(*^-^*)

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 24 [Mon] 22:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

久しぶりのライブはチョットこわかったです
盛り上がってるんだろうけど一部の方には危険を感じました
ガードしてくれる人がいたので助かりましたが^^;

ライブ好きですが音楽に合わせてカラダを動かすのが好きなんです^^
ダンスになると下手っぴですが自分では楽しんでるんですよね

音楽の世界いいな~と改めて思いました。
今はもう入ることはできないけど時々楽しめたらいいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?