ひとつずつ

 21, 2017 23:59

毎日 何かしら 新しいことばかり 

悩みながら 手探りで進める日々が続く



例年実施している研修担当になった

昨年までは グループ毎に実施していた研修

必ず実施しないといけないなら 

グループ毎でなく 皆一緒に実施することになった

仕事上 席を外せない時間帯もあるので

3回開催し 参加できる回に受けてもらうことにした


研修内容が難しい内容だったので事前学習

でも 事前学習は 更に不安にさせた

みんなの反応が気になって ドキドキした初回

2回目からは 不安は消えて 達成感

本日が3回目で研修終了 無事終わった


はじめてのことは 些細なことも ドキドキ

来週は 『 はじめて 』 オンパレード

明日も出勤 そして やっぱり はじめてのこと

本当に はじめてが多くて 不安になるけど

できたときは 達成感もある

ひとつずつ クリアしていかなくちゃね

ひとつずつ ひとつずつ




本日は クリームブリュレとバニラアイス♪

IMG_7915.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 07. 22 [Sat] 03:28

そそっ

最初は不安から始まる。。
それを一つ一つクリアしていけば

何とかなるよ^^
清和さんなら大丈夫(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 23 [Sun] 01:16

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はじめての不安をクリアすると自信になりますが
あと2年くらいは不安が多そうです~
ひとつずつクリアするしかないですもんね
頑張らなくちゃ^^;

本日のはじめては思っていたより良かったです。
同じ立場の人達とのミーティングも参考になったり
改めて自分の置かれてる立場を考えさせられました^^;
何事も経験!頑張るしかありませんよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?