ウィッグ専用棚

 27, 2014 22:07

目覚めてからの日課

熱を測るのは 独身の時から続いてる

血圧 脈拍 体重 

抗がん剤治療をきっかけに 測り始めた


測り始めた時から 今朝 ついに プラス3キロ超え

少し前から プクプク注意報が出ていたのに

クリスマスをきっかけに 一気に上昇

自業自得ではあるが ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

イベントが控えてる

何とかしなくっちゃ危険危険



今日は 扉や棚を拭いたりしながら片付け

片付けながら思い立ち コーナーを作った


簡易的に置いていたけれど

今後 一年くらい お世話になるので

ドレッサー横に ウィッグ専用棚を設置

ウィッグと専用シャンプー類 帽子も一緒に

一つの棚にまとめた


思った以上にあったのが 帽子

元々持ってはいたけれど 保護帽も含めると

結構な量になっていた

専用棚を作ったから 飾ろうと思ったけど

重ねる事しか出来なかった

これから春物を見付けたら また増えそう

お洒落して 楽しむぞ



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 28 [Sun] 08:36

No title

そうそう^^
何気ない事でその方の気持ちがあがるもの。

母ちゃんの気持ちが上がるのは
みなさまからのコメントや写真かな^^

自分から何かを楽しもうって気持ちは
いつまでも持っていようね^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 28 [Sun] 18:24

デコマルさんへ(*^-^*)

気持ちあげて頑張らなきゃいけないから
考えないように気分転換しながら過ごすようにしてます。

何かに打ち込んでいる時は一時でも忘れられます。

頑張るって気持ちを一番に持ってきたら何か見つかると信じて。。。
今は一歩一歩進めるよう頑張ります。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?