小さくなあれ

 18, 2017 23:59

開いてしまった 大きな穴

埋めるように 頑張っても

埋まることはない


頑張ったら 頑張った分だけ

逆に 大きくなるように思える


大きくなってないよね

変わってないよね


不安の分だけ 穴は大きくなる

これ以上 大きくならないで 


小さくなあれ 小さくなあれ




本日のランチ後は おからとクルミのパウンドケーキ♪

IMG_7903.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 07. 19 [Wed] 03:31

開いてしまった穴は
考えれば考える程大きくなります

今は。。その事を出来るだけ
他の事に目を向ける事

同じくデコにも心に穴が開いてます
。。今少し考え中な事があり

そこに蓋をしています
他の事に目を向けて間を置いてます^^

同じよっ
でも進むんだよ^^

笑顔になる為に(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 19 [Wed] 23:36

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんも一緒なんですね
考えれば考えるほど大きくなる
ホントにそうですね

私も蓋をしようと色々試みました
どれも一瞬は良いんですが続きません

でも終わりにします
笑顔になる為に^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?