森林のイルミネーション

 16, 2017 21:00

着いた場所 携帯は圏外になっていた

少しづつ 暗くなって こわかったけど

待つこと 約1時間

『 今 光った 』 

ひとつ光ってから 徐々に光は増えていった

30分後 たくさんの光が目に映る


小さな光が点滅

光が近くに寄ってきて 目の前を点滅しながら通り過ぎる

次の光は カラダの横を 点滅しながら

近くの光も 遠くの光も どの光も幻想的


小さな黄金色 1秒間隔のフラッシュ光の点滅

はじめまして ヒメボタル

森林のイルミネーション


いつまでも 見ていたかったけれど

光をみつけて 1時間半

小さな光は 少しづつ 見えなくなりました


たくさん 光ってくれて ありがとう

また いつか 会えますように




IMG_7817.jpg


私の携帯では 撮影できなかったのですが

1枚プレゼントしていただきました

本当に キレイで 幻想的な光でした

小さな光 拡大して見てくださいね




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 07. 17 [Mon] 03:22

いいもん見てきたね^^

一度見たいホタル(#^.^#)
綺麗で幻想的なんだろうなぁ^^

夏の一瞬を楽しんでるね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 17 [Mon] 21:52

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はじめまして!できました♪
ゲンジボタルやヘイケボタルは馴染みのホタル
実家近くで飛んでたから
小さい頃お風呂上りは毎晩ホタルを見て涼んでました
今は飛んでるかわからないけど。。

ヒメボタル、今回見れて本当に嬉しかったです♪
光り方もゲンジボタルやヘイケボタルとは違いました。
黄金色の幻想的な光、出会えたことに感謝です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?