弱くなっちゃった

 15, 2017 16:40

やっと 一週間が終わった

今夜は飲んじゃお 思って プシュ

350ml アルコール分9%

たった1本しか飲んでないのに フラッ

昨夜は 帰宅して早々 バタンキュ


お付き合い程度は 平気

ひと通り何でも そして 量も飲める

思っていたけれど 弱くなっちゃった


抗癌剤治療後 しばらく飲んでいたけれど

やっぱり 思って 毎晩の晩酌を止めて2年

イベント時以外は 飲まなくなった


先月のオフ会では ワイン1本空けちゃったし

先々月の定年お祝い会も めっちゃ飲んだ

でも 心地良い感じの酔いだった


気持ちが高ぶってると いつもより酔いが早い

疲れているときも いつもより酔いが早い

そんな気がする


弱くなってもいいけれど

反省することにならないように 気を付けなくちゃ



再検査はクリア 病院帰り 実家へ直行

久しぶりに 母と ふたりランチ

母の リクエストの店へ

IMG_7792.jpg

モダン焼 と ミックス焼 いただきました♪




そろそろ お出掛け

長靴も準備OK 片道 約2時間のドライブ

見れるかな 見れないかな 

はじめまして できますように




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 16 [Sun] 06:04

それだけ飲めたら十分でしょう^^

デコは缶チューハイ1杯で
酔えるぞっ(#^.^#)

初めましてはなにかな??
いい出会いがあるといいね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 16 [Sun] 19:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!今のままで十分でございます♪
飲みたいときに気持ち良く飲もうと思います^^
反省することはしたくないので^^;

はじめまして!
会えましたよ!会えました!!
次のブログでアップしますね^^
暗くて怖かったけど良かったよ~
カメラマンの事情もちょっと理解?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?