チームエントリー

 13, 2017 23:59

『 清和さん エントリーした? 』

『 いえ まだです 』



健康増進をサポートする ウェブサイトへの登録

会社から 全員が登録するよう言われていた

登録は もう少し期間があるんだけど

サイトのイベントへの参加は 本日が締切日

明日から イベントが始まるからだ


イベント内容としては みんなで歩活(あるかつ)


あまり歩くこともないし 普段から運動不足

足手まといになると思って 参加は断っていたが

1チーム 10名 人数が揃っていなかったようなので

頭数で良かったらと チームエントリー


万歩計は持ってないけれど 

携帯で歩数がわかるとのこと

登録した後 確認してみたら 今日の歩数 5504歩

体調を崩した 日曜日なんて 694歩

少なすぎて びっくり


でも 携帯は持って歩くけど 家だと置きっぱなし

仕事中は バッグの中に入れたままにしてる

常に持ち歩いたら もう少し歩数増えるかな


1日1万歩と言うけれど まずは1日7千歩目指して

明日から月末までイベント期間 頑張って 歩くぞ




本日のランチ後は クリームブリュレとバニラアイス♪

IMG_7788.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 07. 14 [Fri] 03:23

日常ではそんなに歩いてないんだよね
車だし
週末ならガッツリ歩くんだけど( ;∀;)

中々難しいけど万歩計もいいかもなぁ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 15 [Sat] 15:39

♪デコ♪さんへ (o^^o)

私も改めで歩いてないと気付かされました^^;
万歩計ではないので数値は違うけれど
私は携帯で十分なレベルです~

歩いてないけど週末は動いてもドライブ等
車が多くなってしまうので通勤時のように歩くこともなく
平日より週末の方が歩いてません

「歩こう」思わないと歩けないと気付きました^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?