新しい目標

 12, 2017 23:50

ご心配を お掛けしました

まだ 抗生物質を飲んでいますが

4度目の血尿は 落ち着きました


翌日のイベントは 参加したくなかったけれど

来年は主催者側となり 催さなければいけないし

幹事として動かなければいけないので

体調が悪くて 参加できないとは 言えませんでした

約500名が参加するイベント

一睡もしていなかったけど プレッシャーからか

睡魔に襲われることは ありませんでした

プレッシャーが 体調を崩した原因だったのかも

 

さてさて 先日の 『 特別な七夕 』

コメントにも書いたけれど 反省することが多々

悔やんじゃいます 反省 反省

そして 以前から気になっていたこと

新しい目標 として 頑張ることに決めました


普段 目にしているけど

写真に写ると 気になっていたことが

もっと 気になって見えたからです

まずは3ヶ月 頑張ってみますね


また この3ヶ月 頑張ってきた 毎朝3分

自分では わからないし 気付けないけど

きっと 違っていたはず 思って

引き続き トレーニングしようと思います


3ヶ月後 変わるかな

変わるよう がんばるぞ




本日の夜食は メロン&メロン♪

IMG_7778.jpg

IMG_7782.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 07. 13 [Thu] 02:55

そか^^
よかった(#^.^#)

ストレスもあったんだね^^
それに押しつぶされないような精神力

で~ぇんと構えてなさい ^^) _旦~~

目標があれば人は頑張れる
いつも以上にね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 13 [Thu] 23:16

♪デコ♪さんへ (o^^o)

わからないことが多く不安ばかり
そんな日が4月以降続いてます
いつまでも「はじめて」ばかりが続いて
色々経験させてもらってる思うようにしてるけど
とても疲れちゃってるよ~

気になってたことなので
「いつか」でなく「いま」になりました^^
笑顔になれるよう頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?