特別な七夕

 08, 2017 22:00

私にとって 今年は 特別な七夕



ホテルに着いたのは 15時前

IMG_7746.jpg

優雅で上質な雰囲気の とても素敵な部屋で

20階からの眺望は気持ち良かった


出掛ける準備をしながら 悩んだ

朝 アイロンをあてたブラウス

たたみシワ 目立った状態になっていた

ホテルでレンタルできる中に アイロンを見付けた

早速 ゲストアテンダントさんへ連絡

持って来てくれて 設置から電源まて全て準備してくれた

お蔭で シワのないブラウスになって 感謝


部屋に置いてあった 七夕の由来が書かれた紙と短冊

短冊へ願いごとをするのは 何年ぶりだろう 

筆ペンもお借りして 願いごとふたつ 部屋から出て

ゲストアテンダントさん横の 笹へ結んだ

笹は大阪天満宮に奉納されるとのこと


梅田周辺の百貨店を巡って 心斎橋へ

飲んで 食べて 笑って 話して

串カツ 美味しかった~ ご馳走さまでした 


うれしくて うれしくて ちょっと飲み過ぎ

今朝は 自分の姿に驚いたけれど

薬の影響で 不安に思っていたこと

関係ない状態になって驚いたけど お蔭で

とても満たされた時を過ごすことができて 幸せでした

本当に 本当に ありがとう


並んで食べた 『 きじ 』の お好み焼き

IMG_7751.jpg

すじ焼き と モダン焼き 美味しかった~

モダン焼きのポイント? 家で真似てみようかな



うれしくて うれしくて そして

幸せな時間を作ってくれたことに感謝です

ありがとう ありがとう 

本当に ありがとう




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 09 [Sun] 03:59

特別な七夕良い時間を過ごされた様子^^
何よりです(#^.^#)

笑顔になれるって事が一番だから^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 09 [Sun] 22:09

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
あと3ヶ月...あと2ヶ月...あと...あと...
待ち望んでいた日でした。
自分磨きも目標日にして頑張りました。
色々反省点はありますが^^;

うれしい気持ちからも笑顔になれるし
幸せな気持ちからも笑顔になれる
お互い笑顔の毎日を送れるよう過ごしたいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?