幸せって

 26, 2014 23:12

特別なことは何もない

ただ 会話ができただけ

それだけで 幸せな日を過ごせたと感じる


声を掛けても 話したくても いつも流されるだけ

今日は 受け止めて 返してくれた

気分が良かったのかな 心を開いてくれたのかな 

何にせよ 素直に うれしい


幸せって こんなことかなって感じた日



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 27 [Sat] 05:25

No title

それでいいんだよ。
何気ない会話であ~ぁって安心し

言葉を交わせてよかった^^って思えるもの。

母ちゃんも昨日仕事帰って一息つく間もなく
送ってくれって

大雪の中二人で車の中
くだらない・些細な会話だけど何か楽しかった^^

それでいいんだと思うよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 27 [Sat] 10:02

デコマルさんへ(*^-^*)

いつも話してくれないから感じたと思います。
何気ない会話も出来なくなっていたので。。。

崩壊していると感じていたけど
そんな気持ちさえも無くしてくれました。
こんな日が続いてくれたらいいな。。。

言葉を交わすだけで気持ちも変わりますね。
心が落ち着いていると言葉も優しくなるような
優しい言葉で交わしたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?