しっくり

 06, 2017 23:59

欲しいと思うときは 見付からない

今回も やっぱり一緒


今迄 持っていない色のスカート

合うサイズは1枚だけ

悩んだので 取り置きしてもらっていた

そして 本日購入


薄いブルー レース地のスカート

上着は白やベージュ 黒や紺も合う

思って買ったんだけど 落ち着かない


新しい服を着ようと ファッションショー

でも やっぱり しっくりこない


悩んだ末 いつも着ている いつもの服

好きな色で落ち着くし しっくり

お出掛けは いつもの服に決めた


新しい服は またの機会にデビュー

色々買っちゃったから 少しづつ 楽しもう




本日のランチ後は おからとクルミのパウンドケーキ♪

IMG_7743.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 07 [Fri] 03:23

しっくりくる日はいつかくるよ^^
爽やかな笑顔になれる日におろすといいよ

そしてお天気の日にね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 07 [Fri] 07:08

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
何気なく買ったものでも
お気に入りになることありますよね

その時の自分が求めているもの
自分に似合うものがあるんでしょうね

笑顔になれる日は近いと思います
楽しんじゃいますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?