素直な心

 05, 2017 23:50

先日 美容院でカットしてもらって

見た目 軽くなったんだけど

ボリュームがなくなって ペタンコ

長さを残してもらったからか

変なクセが出て ウニョウニョ

カッコよく 若々しく 思ってたけど

結果は 思っていたものとは違った

ペタンコでウニョウニョ 


リンパマッサージ後の傷あとにしても

どうして今なの?


頑張ってきたのに 最後の最後に

思うと 気持ちが凹んだ


良く見せたい 良く見られたい

思うから 凹む

気にしなければ うれしい気持ちで

幸せになれる


凹んでも 良くなるわけではないし

見た目は気にしないことにする

前向きに 切り替え 切り替え


素直になれば うれし気持ちに包まれる

素直な心で 楽しんだほうが 幸せ




IMG_7738.jpg

前回の色が良かったので

同じにしてもらったジェルネイル♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 06 [Thu] 03:12

気持ちに力が入り過ぎてるんじゃないかな??

良く見せたい
よく思われたい・・デコは思ったことないなぁ

外見より中身が大事なんじゃないかな
外見は中身が充実していればにじみ出てくるような感じがするけど

人は見た目ではないでしょう?
それは誰もが清和さんを見て分かっていると思う^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 06 [Thu] 23:39

♪デコ♪さんへ (o^^o)

外見より中身が大事なのはわかってるけど
第一印象としては外見も大切だと思う

気持ちに力が入ってるのは自分でも思ってて
気にしないことが気になってみたり
考えなくていいことを考えて凹んだり

今は素直にワクワク楽しみな気持ちでイッパイ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?