赤い彗星

 02, 2017 23:50

本日は カットの美容院

長さはそのままで 軽くしてもらった

カットが一段落した頃 オーナーが店から出て行った

店の駐車場がイッパイで お客さんが困っていた


『 今日は 向かいの店で野菜やメロンを売ってたよ 』

外から帰ってきたオーナー 

向かいの店も見てきたらしく 教えてくれた


支払いも終わって 向かいの店へ

月に1度 野菜を売っているとのこと

店でメロンを見ていると オーナーが来て

『 これとこれ 後で また来るから 』

一瞬で店に戻るオーナー 


私は メロンも気になったけど

昨日食べたスイカが気になった

『 赤い彗星だから 美味しいよ 』

赤い彗星? 何かわからないまま 買って帰った


『 赤い彗星 』 わかったのは 家に帰ってから

冷やして食べようとカットする時 シールに気付いた

少し味見のつもりが 4分の1完食

そんなに 大好き ではなかったんだけど

美味しかったから 食べてたら 4分の1

結局 夜までに 2分の1 ひとりで完食

自分でも驚くくらい 食べちゃった


赤い彗星 また出会ったら 即買い決定


IMG_7691.jpg




本日は エビフライ&ジャガ塩バター♪

IMG_7687.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 03 [Mon] 03:08

この量を見て
すいかだけしか持てないなっ( ;∀;)

重そうっ
そんなに美味しかったんだね^^

旨いと感じるその瞬間の幸せよ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 03 [Mon] 22:46

♪デコ♪さんへ (o^^o)

スイカのハズレはあまりないと思うけど
きっと私のカラダが欲してたんだよね
だから食べちゃったんだと思う^^;

スイカは店の方が車まで運んでくれたんです^^
感謝感謝でした

旬なものは美味しいよね^^
今しか食べれないものイッパイ食べちゃうよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?