お見立て

 01, 2017 23:30

朝から 矯正歯科が入っていた

治療後の痛みで 食べれなくなるかもしれないから

朝から 玄米酵素ご飯で カレーライス



矯正歯科は 隙間を閉じるよう ワーヤー交換

毎回 先生が言ってくれる言葉

『 いいですね~ 』 今日は 聞かなかった

順調 ではないのかと 思ってしまう



矯正歯科から車で3分 

次は 定期検診が目的の歯科

『 もう少し掛かりそうだね~ 』

矯正治療をはじめて1年半

当初 2年半の予定だったけれど

あと1年では 難しいとの お見立て

歯は虫歯もないし キレイとのこと

次は 半年後 それまでに 歯よ動け



午後から フェイシャル脱毛と美肌レッスン

『 清和さん いつも ( お土産 ) ありがとうございます

 今日は 清和さんに癒されてもらいたいので

 マッサージのサービスをさせてもらおうと思います 』

お見立てで 肩が凝ってるだろうとのことで

今回 首から肩のマッサージを受けることになった

フェイシャル脱毛と美肌レッスンが終わってから

リンパマッサージ スタート

痛い 痛い 痛い

リンパが詰まっているから とのこと

お風呂に入った時 顔と首のリンパは流すようにしてるけど

比べものにならない 私のは流すのではなく触れていただけ

指で流されるたび ゴリゴリ ゴリゴリ 痛い 痛い

しばらくすると イタ気持ちいい

施術が終わって 全身ほぐしてほしいと お願いした

今日は無理だったけど 次は全身

全身を受けるのは 2年半ぶりかな

きっと とても痛いだろうけど 楽しみ 楽しみ




マッサージ後は 水分補給をしっかりするよう言われた

今日は とても暑かったから コレで水分補給

IMG_7679.jpg

ひと口サイズにしたので 

歯が痛いけど 食べれる 食べやすい♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?