稀らしい

 29, 2017 23:40

本日は 通院日

採血の結果 低い数値もあったけど

気にする数値ではないようで 良かった

ただ やっぱり 出血の話になると

『 清和さんが 稀なんだよ 』 


血液検査の数値が

閉経されてる人と同じくらいの数値

でも 生理がきているのが 稀らしい


数値を下げて 生理を止める注射もあるが 

私の場合は 既に生理にならない数値のため 

注射をしても 効果がないし 

注射をするなら ホルモン治療と同時に開始して

1年から1年半くらしで終わるらしい


ホルモン治療 3年目

今は 閉経前の薬を飲んでいるが

閉経後の薬に変えたらどうか 尋ねると

薬を変えた影響で 生理になる人もいる

でも 私の場合は 生理があるから

やっぱり 閉経前の薬を続けるらしい

そして 当初 5年の予定だったけど

10年になるかな とのこと


いつ閉経になっても 不思議はない

そのうち薬も変わるかもしれない

今は 特に副作用もなく過ごしている

これからも 自分の身体と向き合いながら

元気に過ごしたいな




本日は エビフライ&ジャーマンポテト♪

IMG_7656.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 07. 02 [Sun] 08:36

人間の身体は不思議よねっ
統計では違うのかもしれないけれど

100人いればそれだけのタイプがあるっ

デコも更年期が人より早いし7辛いかもと言われ続けてきましたが
。。結果そうでもないしねっ

日々の気持ちの持ち様もあるんじゃないかな??

笑顔で過ごせるようにお互いががんばろ^^
気持ちであかるくねっ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 07. 02 [Sun] 23:08

♪デコ♪さんへ (o^^o)

そうだよね~ひとりひとり違うよね~
同じ治療を受けても副作用も違うしね

気の持ちようはあると思う!
気にしなければ気にしないことになるもんね
気にしない気にしない

笑顔で過ごせる時間が多くなるように
前を向いて上を向いて過ごさなくちゃね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?