見つからない

 25, 2014 23:45

郵便局前 車で通ると 局に入る車で渋滞していた

アルバイトらしき人が 年賀状と書かれたプラカードを持って

ドライブスルー状態で 渡される年賀状を受け取っている


ボチボチのつもりが 進んでいない

明日には投函できるよう 奮闘中



ここ数カ月 掃除しながら 探し物

大掃除の時も 見つかるかと思ったけど

やっぱり出てこない

捨てることはない 家の中にあるのに

保管している場所に無い 

他に置くところ見当がないんだけど 不思議


諦めもあって 再発行手続き

住民基本台帳カード 

紛失届と発行申請 見つかったら返す確認書も書いた 

カード紛失で 電子証明も同じ手続き

失効申請と発行申請

カードが再作成になって 番号が変更になったから

確定申告の手続きが始めからになると言われた

まだ 試していないが 何とかなるだろう

これでやっと昨年度の申告ができる


見つからないけど 気になってること ひとつ解消かな

年内にしたいこと ラストスパートで頑張ろう



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 26 [Fri] 05:31

No title

バタバタしてるとチョットしたことが気になってね。
あなふたしちゃうんだよね( ;∀;)

探し物を探すうえで一つヒントを。

見つからないと思って探してはいけません。
ここにあるはずと思ってはいけません。

もしかしたら??という所から
もしくは意外な所から出てくるはずです。

母ちゃんは探し物をしている人(会社内で)を見ると
そう言葉をかけます。

意外な場所にあるものです。
参考までに^^

これ使えるはずです(#^.^#)
ラストスパートぼちぼちね。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 26 [Fri] 07:56

デコマルさんへ(*^-^*)

頭の隅にあるのについつい後回しにしてしまい
ギリギリでバタバタしてしまうんです

もしかしたらパターンありがとうございます。
職場ではしょっちゅう使ってますよ。
書類に埋もれてますからね(*´Д`)=3

今回は申告の頃からだから数か月
先のことを考えて再発行を選びました。

年内のラストスパート頑張るぞ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?