お上品に

 26, 2017 23:10

昨日 ある間食を食べた時のこと

口にした瞬間 痛みが走った

一瞬 食べるのを止めようと思ったが

食べたい気持ちが勝って

痛い 痛い 思いながら 最後まで完食

その後 痛みは感じなかった


今日のランチ 

サラダを食べた時 痛みが走った

昨日ほど強い痛みではないけれど

ズキン ズキン

食事を終えてからも 痛みが続く


元々の原因は 昨日の間食だろう

痛い思いながらも 食べちゃったし

矯正してるのに 丸かじり

これが 良くなかったと反省

今後は お上品に かな


でも お上品にって 難しい

丸かじりで食べるから 美味しいのに

とうもろこしカッター 買おうかな


明日には 痛み 落ち着きますように




本日は 白身魚のフライ&タルタルソース♪

IMG_7645.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 06. 27 [Tue] 04:41

まだ痛むのね( ;∀;)
デコ娘日曜日年に一度の定期検査だったのよっ

もう装置は2~3日に一回しか付けなくていい
最終段階なんだけど

デコはいつまで定期健診いくんだ?と疑問を抱いてさっ
だって小4から通ってるから

・・そしたらねっ装置外してから5年経過観察なんだって(*'▽')

これはアフターがきちんとしてると言うべきなのか。。
まぁ年に1度だからいいけど
後1回ですって

清和さんの場合はどうか分からないけれど
長いわね矯正って

痛みと向き合いながら
うんと美味しいもんたべなさい(笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 27 [Tue] 22:23

♪デコ♪さんへ (o^^o)

装置の違和感はあまり感じないけれど
噛み切る行為は難しいです^^;

ひと口サイズにして食べるようにはしてますが
とうもろこしは丸かじりしないと食べた気にならないから
痛くても食べたんだけど。。。

今朝は痛みが落ち着きました^^
美味しいもの食べれるなら痛くても食べちゃいます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?