間食×4

 25, 2017 21:30

ちょっと休憩の お茶(間食)タイム

食後 続けて食べるスイーツ系は

食事+αなので 間食には入れないけど

今日は 食べてばっかり だったような 


休日は お茶タイムが増えがち

彼の誕生日ケーキも 私が少しづつ

IMG_7640.jpg

小さめにカットしては パクパク パクパク

一番多く 食べてしまった


トウモロコシも

IMG_7635.jpg

サクランボも

IMG_7638.jpg

美味しそうだったので 即買い

そして パクパク パクパク


ケーキは2回食べちゃったから

本日は 間食×4


昨日は食欲もなく 間食しなかったけど

今朝の体重 プラス1キロ

食べても食べなくても 増えちゃうなら

食べちゃえ 思って 今日はパクパク

ちょっと 多すぎちゃったかな

明日は プラス2キロ??

でも 食べたいもの食べたので

満足♪ 満足♪♪




本日は ハンバーグ&キノコのバター醤油炒め♪

IMG_7629.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 06. 26 [Mon] 03:13

( ;∀;)
えっ4回。。。

胃が丈夫だなぁ
デコなら撃沈だ(-_-メ)

これでケーキ小さいの・?
デコにはめちゃ大きく見えるぞっ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 26 [Mon] 06:04

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ちょこちょこ食べてたつもりが
止まらなくなっちゃいました^^;

ケーキはホールだったので少しづつ。。
八分の一を目安にカットしたんだけど
結局食べちゃったって感じかな~

少ししか食べてない彼に
「えっ?あとこれだけ?」言われ汗汗^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?