2周年おめでとう

 18, 2017 23:00

昨日 TNG関西2周年記念オフ会に

参加させて頂きました


初回に参加して以来 2年ぶりの参加

当時は脱ヅラしてすぐだったので 帽子に眼鏡 

今回は帽子も眼鏡もなく 別人になってたと思うけど

 『 清和さん!? 』

憶えてくれていたことが嬉しかった


みんな名札を付けているので

知っている名前を見付けると 嬉しく

そして TNGに帰ってきたと思えた


TNG関西2周年記念オフ会は

51名の笑顔と 元気パワーをもらえたオフ会


幹事の天音さんからは 

音楽と語りが融合した 素敵な世界を見せてもらい

感動してウルウル 


気になっていた しずくちゃんの ちあぱい

IMG_7605.jpg

とってもカワイイ ミニちあぱい ありがとう♪

仲間に入れてもらったようで うれしい


5時間のオフ会は 短く感じた

楽しい時間だったから そう感じたのだろう


天音さんはじめ 皆さん お世話になり

本当に ありがとうございました


また 笑顔に会いに行きたいな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 06. 19 [Mon] 02:51

いい会でよかったね^^

覚えているでしょうよっ
みんな仲間だもの(#^.^#)

3週年4周年と
いい繫がりが続きますように^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 19 [Mon] 06:11

♪デコ♪さんへ (o^^o)

以前参加させて頂いた時も思いましたが
本当にいい会です^^

2年の間それぞれ時間を過ごしてきたけど
会うと会えなかった時間がなくなります
元気な顔が見れたのが一番うれしかった!

ずっと繋がっていたい仲間です
大切な仲間と共に笑顔でいたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?