お土産

 16, 2017 23:59

『 明日 大阪行くけど 何かいる? 』

『 生八つ橋 買ってきて 』



日曜日 彼が出掛けた先は 大阪

チケット手配をしたり 色々してくれたからと

彼が 大阪のお土産として 買ってきてくれた

『 KOBE 』 の焼き菓子

私が好きそうだと思って 選んだらしい

ありがとう


昔 母が勤めていた頃 大阪出張があった

出張と聞いたら 赤福をリクエストしていた私

当時 母の大阪出張はうれしかった


好きなもの お土産で貰うとうれしい

明日は 生八つ橋 買ってくるね




本日は うずら卵の竹輪巻&フライドポテト♪

IMG_7598.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 06. 17 [Sat] 03:21

赤福美味しいよね^^
つぶあんがだめなデコはこしあんが好き^^

なので赤福は和菓子の中で一番すきなのです(#^.^#)

彼ったらいいとこあるじゃない^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 17 [Sat] 08:19

♪デコ♪さんへ (o^^o)

たくさん並ぶお土産は迷います
でも気付くと同じものを買ってるような。。

生八つ橋が好きな彼
自分のは買ってきませんでした
いつも色んな生八つ橋を買って帰ります
今回は少し多目に買って帰ろうかな~

そろそろ出掛ける準備、いってきます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?