直し×3=完成

 15, 2017 23:40

仕事でも プライベートでも

どうしてこうなるの 思うことが起きる



先週金曜日 事務ミスが発覚

総務部長が本社へ掛け合ってくれて

複部室で検討してくれることになった


昨日 私が申請文を書こうとしたら 

上司から 事の重大さと 責任を持たせるため

担当のKちゃんに書かせるよう言われた


一般文書を書いたことがない Kちゃん

枠組みだけ私が作り Kちゃんは言葉を並べた

書きあげた申請文 私が直して 次に 上司が直して

そして最後に 総務部長が直して 完成した


ありえないことなので 全社でも例がない

二度と起こさないよう これからは 私が再確認


検討結果 良い結果が届くことを願う




今夜もブラックバスソルトでデトックス

IMG_7586.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 06. 16 [Fri] 03:26

今の若い子はスマホ時代
文章能力も劣っている子が多い良いな気がしますが

清和さん助けてあげられてよかったねっ

働いている以上
色んな事が起こるけど
出来る事は手助けしたいよね^^

お疲れさま

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 16 [Fri] 06:50

♪デコ♪さんへ (o^^o)

手助けできたのは申請文だけです
結果はどうなるかわかりません

社内事で助けれることは申請しましたが
社外に対することは無理ですから
実際影響は残ります

思ってもないことでしたが起こったことは仕方ありません
対応できることは最善を尽くしたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?