クリスマスプレゼント

 24, 2014 23:23

会社へ提出する証明写真 撮りに行った

撮った写真 別人

いや 自分だけど 受け入れたくない感じ

自分らしくない 眉と目

ウィッグって思うからか 髪が浮いているように見える

5年間使う写真 撮り直そうかな

でも 何度撮っても 納得はできないだろう

今の姿を受け入れるしかない 

会社へ送ろう



不思議な日


ずっと連絡を取り合ってなかった人達との

久しぶりのメールのやり取り


4年ぶりに聞いた懐かしい声の 退職された元上司には

人事異動の連絡がこないと言われ 事情を説明すると

『 うつったか? 』 『 いいえ うつってないですよ 』

『 上か下か 』 『 上です 』 と言った調子で話ができた


とても懐かしく そして 嬉しい時間だった


今日は特別

きっと クリスマスプレゼント だったのだろう



メリークリスマス

すてきな夜になりますように


IMG_1393.jpg



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 25 [Thu] 05:24

No title

写真は今の姿がでてしまうから
時に嫌ですね。

でも今があってこれからがある。
次回撮る時は本来の清和さんが輝いていますように^^

言葉のメールのやりとりよかったですね^^
言葉は不思議な力を持っています。

声は心を安心させます^^
何よりのクリスマスプレゼントだね^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 25 [Thu] 08:59

デコマルさんへ(*^-^*)

抵抗があってなかなか撮りに行けませんでしたが
思ったとおりの結果でした。
他人の目に触れなかったら構わないんですがね。
これから輝くぞ~^^

久しぶりのメールのやりとり
そして懐かしい声を聞けて
最初はなぜ今?と思ったけれど
プレゼントだったと思うと嬉しかったですね。

心が安心するのが嬉しいと感じる日々です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?