大人の対応

 10, 2017 23:59

本日は フェイシャル脱毛と美肌レッスン

美肌レッスンで いつも言われる言葉

『 ゆっくり やさしく 』

気持ちは ゆっくり やさしく 思うんだけど

いつも 時間が足らないので

パパッと グイグイ押し込むようにしてしまう

時間に余裕をもって 美肌レッスンできたらいいな




髪が伸びていた彼

月曜日は頭髪検査で 明日も出掛ける予定

今日しか 髪を切ることはできない

でも お世話になってる美容院は 予約がいっぱい

バイト前 急遽 バイト先の向かいの美容院へ


お世話になってる美容院と同じように

ツーブロっぽくしてほしい お願いしたらしいが

バイトから帰ってきた彼は 驚くような髪型になっていた 

目が点になって どうしてこうなったのか

少し興奮気味の私に対し 彼は冷静で

『 いつも洗車にきてくれる お客さんだから 』 

『 女の人しか カットしたことなかったのかも 』 

カットしてくれた彼女をかばい なったものは仕方がない

と 大人の対応の彼に 少し驚いた


サイドの内側だけ剃られてしまったスタイル

どう直したらいいか 悩まされた

後ろが長めだったので 剃るまではいかないけど

短く刈り上げることで 少しバランスがとれた


美容院+散髪 

私の出番は 今回が最後でありますように



本日は 温野菜の中華炒め&長芋の天ぷら♪

IMG_7535.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 06. 11 [Sun] 07:15

お洒落さんも大人の対応に頼もしいね(#^.^#)

デコ娘も段々こじゃれてきましたよっ
クルクルカール作ったり
少しのお団子にしたりこれからみんな変わっていくんだろうなぁ^^

楽しみだねっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 11 [Sun] 22:05

♪デコ♪さんへ (o^^o)

動揺してたのは私のほうでした^^;
何をしても元に戻ることはないんですもんね

一般的にカッコよくすると校則にふれちゃって
今回は。。絶対にダメですね~
早く伸びてくれるのを待つしかありません^^;

女の子だと一緒に色々楽しめそう
編み込みとかカールとか色々してあげたいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?