少しづつ 少しづつ

 03, 2017 23:40

本日は 矯正歯科の日

下の歯の隙間を閉じるため 本日はワイヤー交換

上の歯の隙間を閉じるワイヤー交換から3ヶ月

ワイヤー交換をすると 痛みは強いけれど

見た目で変化がわかるので うれしい




矯正歯科の次は 染めるだけの美容院へ

前回 ワントーン明るめで染めてもらったけれど

根元の染まり具合を見た時 良くなかったので

今回は 元に戻してもらった

ちょっと暗いけれど 染まり具合はいい

少しは 若返ったかな




強烈な睡魔に襲われることがある

今日も襲われ 3時間お昼寝

矯正と関係があるのかな




矯正装置を付ける期間は2年半予定

少しづつ動いてる歯

予定だと あと1年2ヶ月

折り返しに入ってるけど まだ先は長い

少しづつ 少しづつ




昨日は マカロニグラタン&さつまいもチップ♪

IMG_7488.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 06. 04 [Sun] 05:31

矯正と眠気は関係ないよっ
清和さんかなり「疲れが溜まってるんだよ

デコも昨夜は6時間半爆睡っ

少し暗闇のあさんぽ家近所歩いたけど
やはり☂降ってきたから早々に帰ってきたよっ

また冬眠にしょんぼり
清和さんゆっくり休むのよ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 04 [Sun] 08:47

♪デコ♪さんへ (o^^o)

矯正と眠気は関係ないですか~
金曜日、色々あったので疲れかな~

爆睡できるって幸せですよね!
お昼寝から目覚めたらスッキリでしたもん♪

ゆっくりのんびり休日を過ごしたいのですが
本日はお出掛けしないといけないので気力でがんばります!
自分への甘々ご褒美あげながら^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?