アルコランプ

 01, 2017 23:55

いつから 欲しい思ってたかな

けっこう前から 思っていたけど

なかなか 踏み込めず 

他のランプを買ってみたけど

やっぱり欲しい気持ちは消えなかった


遠回りしたけど ついに購入


3日前 届いてはいたけど 玄関に置かれたまま

なかなか開封することができなかった

大理石が60キロあるので ひとりでは無理

バイトから帰ってきた彼にも手伝ってもらい

2時間格闘の末 ついに完成


存在感ある アルコランプ

照明ひとつで 部屋の雰囲気がかわった

やさしい光につつまれて

気持ちも ゆったり




本日は 肉じゃが&かぼちゃの煮物♪

IMG_7478.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 06. 02 [Fri] 03:21

癒し効果がありそうだねぇ(#^.^#)

気持ちがゆったりできる時間
完全オフにするといいよ^^

目を瞑って何も考えない^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 02 [Fri] 06:47

♪デコ♪さんへ (o^^o)

気に入りました♪
ランプだけ灯してお酒を飲みたい雰囲気^^

設置まで時間が掛かりました^^;
休日か休日前にすれば良かったと後悔。。
でも設置したらうれしくて♪

癒しの場所~イイですね!
お酒を飲みながらのんびり~^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?