気にしない結果

 31, 2017 23:20

4月に受けた人間ドック

検査結果は4月末に届いていた

総合判定は Cが4項目

Cとは 生活習慣の改善、または症状に注意して経過観察


今年 C判定の経過観察になったのは

1. 腹部超音波・・・・胆嚢ポリープ

2. 胸部レントゲン・・右中肺野外側網状影、結節影

3. 血液一般・・・・・RBC Hb 2項目基準値未満

4. 尿検査・・・・・・・蛋白 潜血 ウロビリノーゲン 3項目基準値以上
            沈渣では 円柱が昨年の10倍数値


胆嚢ポリープは ほぼ昨年と同じ大きさ

レントゲンの 右中肺野外側網状影、結筋影

放射線治療を受けた跡なんだろうけど 今迄言われたことがない

貧血に関しては 毎年のこと

尿蛋白陽性と尿潜血陽性 今迄言われたことがない


5項目の昨年と比べると 4項目になったけれど

尿蛋白と尿潜血が 少し気になるところ


昨年 職場の基準では 精密検査になったから

今年も きっと精密検査になるだろう

でも 病院の基準で経過観察なので

気にしない結果 にしておこう


美味しく食べて 笑って過ごそう




本日は うずら卵の竹輪巻&じゃがバター♪

IMG_7475.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 06. 01 [Thu] 02:14

ちゃんと病院受診しているんだから
きにしな~ぁい

こういうのって
受診してない人がするべきかもっ

してる人間には安易に不安を煽るだけのような気もするっ

会社でするんだから仕方がないんだろうけど。。

Edit | Reply | 

清和  2017, 06. 01 [Thu] 06:47

♪デコ♪さんへ (o^^o)

定期検診では何もないから
驚くことがあります

今回のレントゲン結果にしても
影は放射線治療を受けてからあります

尿検査は腎臓の関係なのでホルモン治療の関係なのか
食生活の関係なのか考えちゃいましたが。。

笑って過ごしてたら免疫アップ?だよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?