生えてきた

 23, 2014 23:30

お天気も良く 穏やかな日中だったので

ぐるっと一周 家の窓拭き

爪の剥離を気にしつつ 腕力のなさを感じながら

何とか大掃除一つ完了



最近 鏡の前で 長くなってた にらめっこ

肌色だった所に 少し黒いものが

ラストケモから1ヶ月半

生えてきた!

写真を撮ってみたけど 映らないくらい

『 生えてきたよね♪ 』

『 そうかな そう言われれば 』

反応は微妙ではあるけれど

数ミリだけど 生えてきたことが 嬉しいよ~~


改めて 体チェック

体毛  微妙ながら生えてきてる感じ

睫毛と眉毛  変化なし 薄いまま変わりなし

毛質が変わると言われるけど

まずは頑張って生えてきてねって気持ち



明日はクリスマスイヴ

心が幸せになれますように



生えろ~!クリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2014, 12. 24 [Wed] 05:46

No title

おォっ前進^^
これから新しいのがどんどん生えて変わるよ^^

母ちゃんは生まれ変わってきて
何だか強張る胸壁。

寒くて皮突っ張ってんのかしら??
嫌な違和感です( ;∀;)
知らんぷりしてるわ。

いい日になりそうでよかった(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 24 [Wed] 08:20

デコマルさんへ(*^-^*)

そうなんです!微妙ながら変化があるんです!
頑張れ~って感じです。

胸部のつっぱりはしばらくありました。
照射跡の色が戻っていくのと同じようにつっぱりも
落ち着いてきたように思います。

時間と共に細胞も生まれ変わっているんだよね^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 24 [Wed] 13:12

こんにちは。

生えてきたんですね♪
羨ましいわ~~(*n´ω`n*)

私は、今週ぐらいが山ですよ…
どうにか生きてますぅ!!

でも私の頭にも黒い点々が…
これってまた抜けちゃうのかな?
後1回あるんだけど。。。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 24 [Wed] 14:41

ミモザさんへ(*^-^*)

そうなんです!ポツポツ黒いものが。。と思ってたんです。
ミリ単位ですが、やっぱり嬉しいです。

ラスト1回の直前で中止になったので
自分勝手予想より早く生えてきた感じかな。
ミモザさんにも訪れるよ^^

副作用辛そうですね。白血球減ってきてるから
気を付けて乗り切って下さいね。

Edit | Reply | 

tamaki**  2014, 12. 24 [Wed] 17:31

No title

清和さん、こんばんわ(^^)
よかったですね。
発毛してきましたね。
頭は案外変化を感じにくいですが、他は結構早くわかりますよ。
特にまゆげとか(^^)
これからは、鏡を見るのがちょっと楽しみになるかもしれませんね。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 24 [Wed] 19:16

tamaki**さんへ(*^-^*)

ありがとうございます^^
あれっと感じた日から鏡を見る時間が長くなってます
元に戻るのは先が長いけれど
日々チェックチェックって感じかな

頭を含め目に見える変化は
一日一日が楽しみになってきます
変化状況は今後お伝えしますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?