応援のしかた

 29, 2017 23:59

目標がある人は 活き活き 輝いてる

目標に向かって 努力してるからだ

自分を信じて 頑張る

自分を信じて 続ける


きっと 自分が思った結果になる




頑張ってる人を 応援したいとき

声を出して 直接応援することもあれば

見守りながら 間接的に応援することもある

それぞれの立場での 応援のしかた 


自分には何ができるのか

自分ができる応援 考えてみよう




本日は そら豆の天ぷら&竹輪のチーズ焼き♪

IMG_7468.jpg


昨日は ジャーマンポテト&かぼちゃソテー♪

IMG_7461.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 05. 31 [Wed] 02:35

あれっ
ライン騒動以来更新してないはずだったのに
見間違えたようでごめん( ;∀;)

そうだね
目標がある人は輝いている

その目標が例え仕事や資格じゃなくても
生きているうえで自分らしさを失わない人は
イキイキしてると思う

デコもそうでありたい^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 05. 31 [Wed] 06:46

♪デコ♪さんへ (o^^o)

書いてはいたんですがアップする前に消しちゃったり
久しぶりの更新になりました~

目標が決まると心構えも違ってきます
ぼんやりした目標が明確になるからですね

私も輝いてる人の仲間入りをしたいな~
思いつつ明確な目標が見付かりません
今は私にできる応援をしたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?