3回測定

 10, 2017 23:00

最近 3回測定が多い

『 ホントに? 』

思う気持ちがあるからだろう

何回測っても同じなんだけど


4月中旬から ゆるやかに右上がり

5月に入ってから 昨年1月の記録に並んだ

若干上下はあったけれど ほぼ同じで

この10日間のうち 5日は記録数値


増えたり減ったりするのに ここ数日平行線

もう減ることはないのかと 不安になった

今日も? ホントに? 

3回測定する日が続いた


今朝は 若干だったけど減少

減少して嬉しかったけど 信じがたく

ホントに? 思って やっぱり3回測定


記録数値から 早く遠ざかりたい




本日は ジャーマンポテト&カボチャフライ♪

IMG_7317.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 05. 11 [Thu] 03:05

あまりひとつの事に捉われちゃだめよ( ;∀;)
結果がよろしくないと考え込むでしょ

こんなもんかと思えるようにね^^

やばやば数字になる前に手を打った方がいいけれど
年齢を重ねると今までのようにはいかない事も多しだから^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 05. 11 [Thu] 22:59

♪デコ♪さんへ (o^^o)

捉われすぎちゃいましたね^^;
食べては睡魔に襲われていた休日
結果としては当たり前
今さら何言ってるの~だよね

やばやば数字から少し離れました^^
安心はできないけど少し気持ち落ち着きました
年齢的に油断できないもんね~
はい!気を付けます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?